Splash down

ジェットコースターの感想を書いていきたい人生だった。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時更新】TDR拡張の筋書きをまとめてみた【2020年10月5日更新】

TDR拡張計画について箇条書きにまとめてみました。 2012年11月27日:MINECHATのコラムにてアメリカ河にカーズランドを開発するという噂が流れる。 2013年:美女と野獣コンセプトアートが描かれる。 2013年7月4日:MICECHATのコラムにて、「Soarin’ The World」を…

ステラルーから読み取るファンの現状とTDRの今後

※ここに書かれている文章は私個人の意見です。ご了承ください。 みなさんこんにちは、もくめです。 今回緊急に記事を書きます。 さて、本日「ステラルー」と呼ばれるあたらしいダッフィーファミリーに入っているキャラクターが発表されました。 それについて…

USJに行って感じたこととTDRの問題点を読み取る

みなさんお久しぶりです、もくめです。 さて、つい先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってまいりました。 今回は、そこでユニバーサル・スタジオ・ジャパンの中心的なアトラクションについて感想を書き、パレード、アトラクションなど東京ディズニー…