Splash down

ジェットコースターの感想を書いていきたい人生だった。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後できるアトラクションのQラインを予想する。

みなさんこんにちは、もくめです。 さて、グランドサーキットレースウェイがクローズしてから数日がたちましたね。ツイッターでは仮囲みに力が入っているということなどが話題にあがっています。 Magic is Happening魔法かけてまーす☝︎✨さすがディズニーだわ…

なぜグランドサーキットのクローズがすんなり受け入れられたのか考える

みなさんこんにちは!もくめです! さて、本日を持ちましてグランドサーキット・レースウェイがクローズされました。その感想などはDisney magical Diary!に記事として書きましたのでそちらを御覧ください。(グラサークローズとなる19時に公開予定です!)…

キャンプウッドチャックのBGS

グリーティーングス、もくめです! キャンプウッドチャックキッチンのBGSを紹介します! 今回は黒板を翻訳します! 5:30 国旗掲揚 らっぱがなるよ!キャンプオフィスに行ってね 6:00 元気よく起きよう! 7:00 朝食 キャンプウッドチャックキャンティーンにて…

新バージ倉庫とロジスティクスセンターから未来を予想する

(c)Disney みなさんこんにちは、もくめです。 さて、つい最近新しいバージ倉庫が稼働しました。また、それと同時機にイッツアスモールワールド裏にあったパレード倉庫が解体されました。 スモワの裏に密接するようにフロート倉庫があったのだが最近解体され…

【正月特集】ぼくが考えたTDR35周年

みなさんこんにちは、もくめです! 今回は僕なりに妄想したTDR35周年について書いていきます!ほんとうは別の記事を書く予定だったのですが、諸事情によってこれにかえさせていただきました。 ちなみに、この記事を書くのは2回めで、1回目はなんとデータが全…