Splash down

ジェットコースターの感想を書いていきたい人生だった。

東京ディズニーランド再開発の工事 7月24日の様子

みなさんこんにちは、もくめです。

ニューファンタジーランドの工事が進んでいたので書いてみました。
仮囲いです。
 072
パーク外のためかシンプルですね。

ここらへんからなぜかワンマンズ・ドリームの音楽が聞こえました。
073

7月24日の時点では仮囲いの中に入れました。
074
なぜか2重になってました。

中にある案内板です。
075
ほぼ放置状態です。

仮囲いの中です。
077
区切りによって歩道以外には入れないようになっていました。
ちなみに中には一箇所スピーカーがあって、駐車場のアナウンスが流れていました。

かめさんです。
078
ここれへんも無くなりますね…

両端には重機がおいてありました。
080
なんかいろいろとすごいですね。

プレハブです。
081

ショベルカーです。
082
これでアスファルトを掘っているのでしょうか

ベイサイド・ステーション側の仮囲いです。
083
かなり奥まで(インディ・ジョーンズ裏側の左ぐらいまで)続いていて、ロジャラビの後ろあたりのプレハブがある部分は2013年ごろからあります。
6
中央部分の車がたくさん並んでいるところがそれです。
その奥の部分の画像を見つけました。
329


反対側です。
084

今回はこれで終わりです。ここまでお読み下さりありがとうございました。