Splash down

ジェットコースターの感想を書いていきたい人生だった。

ニモ&フレンズ シーライダーの工事


559



今回は来年オープン予定の『ニモ&フレンズ シーライダー』の工事について書いていきます。
 まずは全体から。
557

558


まだ放置されていますね。
ですが、現在は囲われてきているそうです。
次に、仮囲いです。
543

542

 水族館のようになっていますね。
ロゴです。
541
 海洋研究所のロゴが書いてありますね。
一面に書いてある絵です。 
544
 シーライダーのアップです。
545
 アクアポップな感じですね。
それにしてもマーリンさん写っててよかた。

ハンクのフォトスポットです。
551
海洋研究所から逃げた時ですね
ファストパス発見所です。
550

549

548

 555
トームライダーのロゴがなくなってませんね。
 CWCのロゴです。
560
 ストームライダーの旗同様、なくなってませんね。
 最後に、後ろ側です。
552

553
 囲われるのが表より早かったのはなぜでしょうか?

今回はこれで終わりです。ここまでお読みいただきありがとうございました。
540