Splash down

ジェットコースターの感想を書いていきたい人生だった。

キャンプウッドチャックのBGS

グリーティーングス、もくめです!

キャンプウッドチャックキッチンのBGSを紹介します!

今回は黒板を翻訳します!

f:id:mokume_disneysea:20170107192959j:plain

 

 

5:30 国旗掲揚 らっぱがなるよ!キャンプオフィスに行ってね

6:00 元気よく起きよう!

7:00 朝食 キャンプウッドチャックキャンティーンにて

7:30 カヌー体験と魚釣り 救命胴衣を着用して!魚の餌は絶対に食べないこと!

10:30 休憩時間 お願いだからキャンプ場にいて

12:00 昼食 キャンプウッドチャックキャンティーンにて

1:00 泳いでから工作 ゲストインストラクターとしてドナルドダックが来るよ

ペーストを食べないでね

4:00 休憩 お願い、お願いしますからキャンプ場にいてください!!!

5:00 国旗降納 ラッパがなるよ!

6:00 夕食 キャンプウッドチャックキャンティーンにて

7:00 演芸会 芸人は必要なし

9:30消灯時間

10:00 しょ う と う じ か ん!!!

今度こそはこの時間を守らせるぞ!

 

以上です。

BGS紹介は毎回こんぐらいの短さになると思いますがこれからよろしくお願いします。

あ、翻訳におかしい部分などがありましたらコメントでお書きください。